2008年03月22日(土)、23日(日) 18/3℃
走行距離:183.17km、走行時間:8時間30分、所用時間:15時間30分(車による移動時間含まず)


22日(土)と23日(日)と GS-Milano の西伊豆合宿ツワーに参加した。 ハイペースで飛ばしたときもあったけど、全体的にはまぁ〜ったりとLSDぎみのサイクリングを楽しんだ。なんか、学生時代の修学旅行みたいで わくわくした。

22日は04:00起き、05:00集合。 楽しくドライブして 伊豆のサイクリングセンターに着いたのが09:00前で、09:00過ぎに出発。 松崎の宿に着いたのは05:00くらいだったかな。 走行距離104km、走行時間は4時間半。

昼ごはん前、前を走っていた人の後輪に前輪をはすって転倒してしまった。 痛い。(;_;) 左側に転んだので 左脚と左腕に擦過傷ができたのは当然なんだけど、左肩をひどく打撲した。 骨は折れていなかったので、ボスから湿布を貰ってつけて 痛みをこらえて走った。 今日更に痛くなるかと恐れていたのだけど、痛みが少なくなっていた・・・ラッキー。 思ったよりひどくなかった。

23日はゆっくりと06:00起き、09:00出発。 サイクリングセンターに着いたのは05:00前くらいだったかな。 走行距離79km、走行時間は4時間弱。

2日目とあって 皆さんお疲れ気味のようなのだけど、そこはMilanoのサイクリング・・・容赦なしに上り下りが続く。 それでもボスにしてみれば 控えめのコース設定になっているらしかった。(^^; スタート/ゴール地点のサイクリングセンターへの最後の登りでは 力尽きてサポートカーに救助される人続出。 そりゃもう見るに耐えない 悲惨な状況だった。(笑)




2008年03月22日(土)

出発準備中(伊豆サイクリングセンターにて)


天城峠を登り終えたところ・・・トンネルの手前
皆さん既にお疲れ状態(笑)


やっとありつけた昼ごはん(^^)/
時間が押していたので 鬼ヶ崎手前の砂浜沿いの歩道で適当に食らう


日野の菜の花畑にて
もっと遠景で撮れば 菜の花畑の広さが分かったのに・・・失敗
右から2番目中腰のかっこいい奴が俺よッ!
あ゛ッ、目つぶってるッ(>o<)




2008年03月23日(日)

出発
ホテル(国民宿舎)と出発直後


煌きの丘
きつい登りの後の一服・・・てか五服くらい(笑)
子供と戯れるK園くん
このおばちゃん達から買った餡蜜が
絶品だった


やっとありつけた昼ごはん
このレストランは量も多くて美味しかった・・・お勧め


帰宅準備中(伊豆サイクリングセンターにて)