1999年12月12日(晴れ) 走行距離:71.13km、走行時間:2時間42分、所用時間:3時間00分、最低気温:16.0℃、最高気温:20.0℃

今日は、本格的に乗るつもりはないので、2時間くらいぶらぶらシドニー近辺を乗り回すつもりだ。

今日は6:30に目が覚めて、準備体操を行った後7:00くらいに出発。 とりあえず La Perause に行くことにした。 南風が強くて苦労してしまった。 La Perause から空港へ向かって走り、空港下をくくりぬけHWY64に乗って橋を渡って Miranda に着いた。この時点で出発してからもう既に1時間以上過ぎていたので引き返そうとしたが、HWY1に乗るのに道に迷ったりして時間がかかってしまった。 HWY1に乗ったらそれまでとは違い強い追い風で、スイスイと走ることが出来た。 途中からHWY3に乗って走り、しばらくしたら進路を変えてシドニー市街へ向かい、途中からまたまた進路を変えて裏道をあっちこっちと走り、どうにかこうにか Kingsford にたどり着くことができた。 Kingsford からはまたまた向かい風で、風も更に強くなっていて、24km/hくらいでしか走ることが出来なかった。

帰り着いたのは10:00くらいだったと思う。 帰り付いたらすぐにシャワーをあびた。 その後すぐに朝食を食べた。 ポテト2個とトマトとチーズのサンドイッチ2つ。 腹一杯になった。(^^) 向かい風が強かったせいで脚の筋肉がえらく疲れてしまった。