2000年02月14日(くもり) 走行距離:27.57km、走行時間:72分、所用時間:1時間20分、最低気温:19.0℃、最高気温:23.0℃

今日は、天気も良くて気温も高くないので、ビーチ沿いを走ることにした。 ただ、風が強いのがちょっと気に入らない。 Kingsford の新しい所に引っ越して初めてのライディングだ。

8:00過ぎに起きて、朝食をたらたらと食べた後のんびりして、11:00過ぎからライディングの準備を始めた。 結局出発したのは11:30過ぎ。 まずは Anzac Parade 沿いに走り La Perouse に向かった。 南風が強く、30km/h程度で走るのがやっとだった。 平日の真っ昼間なので、自動車の量はそれほどでもなく、走りやすかった。 La Perouse から Anzac Parade を Maroubra Junction 手前まで引き返して、Maroubra Beach へ向かった。 何時ものコースを楽しみながら走った。 追い風なので走りやすいのだが、風を感じないのでちょっと暑かった。 Coogee の坂はやっぱりきつい。 最初はシッティングで頑張っていたが、半分くらい登ったら疲れはててダンシングに変えた。 頑張って走ったせいで、脚がパンパンになってしまい痛くなったので、1時間走った時点で引き返すことにした。 帰りは Randwick Junction を通り、UNSW 脇から Anzac Parade へ出て帰って来た。

最近長距離を全然乗っていないのでちょっと欲求不満気味だ。 今週の金曜日には Chris の所に行くので、自転車で Royal National Park を走りたいと思っている。