2000年01月29日(晴れ) 走行距離:22.18km、走行時間:53分、所用時間:1時間、最低気温:18.0℃、最高気温:24.0℃

今日は、久しぶりにビーチ沿いを走ることにした。 06:15に起きて、準備体操を行った後、07:00前に出発。 まずは La Perouse に向かった。 最近自転車にろくに乗っていなかったので少し無理をして走ることにした。 強い南風で La Perouse に向かう途中はとってもきつかった。 でも、走り始めはまだ脚が元気なので結構速く走ることができた。 La Perouse から Anzac Parade 沿いに引き返して、家の近くから Maroubra Beach に向かった。 上り坂でトレーニングに35km/hくらいで走ったら、息が切れてとっても苦しかった。 Coogee のあたりまで上り坂でダッシュしながら走ったらいい加減ばててしまい、走行時間も30分を過ぎていたので、帰ることにした。 帰りは簡単で、Anzac Parade に出て、Maroubra Junction を通って帰って来た。 Maroubra Junction のちょっとした登りはたらたらと長いので、38km/hくらいで走ったらこれまた脚に堪えてしまった。 帰り着いたら太股がパンパンになっていた。 久しぶりにまともな練習をしたらとっても疲れてしまった。

午前中 GyeongMin に会ってアパートのインベスティゲーションを行って帰って来たらくたくたで、その後夕方の19:00過ぎまでぐっすりと昼寝をした。